Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.11.05 Saturday | category:-
Home >> 芸能 >> 小栗旬と山田優が破局?別居?

小栗旬と山田優が破局?別居?

 俳優の小栗旬と女優でモデルの山田優が破局か!?

小栗旬(27)と山田優(25)の熱愛や同棲交際は以前からささやかれているし
噂にもなって事実婚だし家族ぐるみでハワイに行ったり、休日を過ごしたり、
婚約や結婚も近いかも!?なんて思っていたら、順調ではないのかな?
最近、別居しているのでは?破局か?といった黒い噂が流れてるそうだ。

芸能界トラブル放送事故 決定版

ユニクロのブラカップ付きトップス「ブラトップ」の新商品発表会に参加した
山田優に報道記者からの質問で、「小栗旬と同棲解消と報じられたが?」の問いかけに
「大丈夫です」「心配はいらないです!」とキッパリ否定。

しかし、同棲すると長い春が続くようなものだから、
なかなか結婚に結び付き難いって言うし、逆に同棲解消とか
破局、別れ話なんてスクープや小栗旬の浮気とかスキャンダラスな
芸能ネタが飛び出てきても不思議ないからね。
芸能界の男と女の裏事情はまさに昼ドラ!


しのびよる破局







JUGEMテーマ:小栗旬
| barans | 11:04 | - | - | pookmark | 2010.05.07 Friday | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 11:04 | - | - | pookmark | 2011.11.05 Saturday | category:-

ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • seo

【プライバシーポリシー】

このサイトで紹介している一部画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキストをクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode