Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.11.05 Saturday | category:-
Home >> 芸能 >> 小栗旬と山田優が破局?別居?

小栗旬と山田優が破局?別居?

 俳優の小栗旬と女優でモデルの山田優が破局か!?

小栗旬(27)と山田優(25)の熱愛や同棲交際は以前からささやかれているし
噂にもなって事実婚だし家族ぐるみでハワイに行ったり、休日を過ごしたり、
婚約や結婚も近いかも!?なんて思っていたら、順調ではないのかな?
最近、別居しているのでは?破局か?といった黒い噂が流れてるそうだ。

芸能界トラブル放送事故 決定版

ユニクロのブラカップ付きトップス「ブラトップ」の新商品発表会に参加した
山田優に報道記者からの質問で、「小栗旬と同棲解消と報じられたが?」の問いかけに
「大丈夫です」「心配はいらないです!」とキッパリ否定。

しかし、同棲すると長い春が続くようなものだから、
なかなか結婚に結び付き難いって言うし、逆に同棲解消とか
破局、別れ話なんてスクープや小栗旬の浮気とかスキャンダラスな
芸能ネタが飛び出てきても不思議ないからね。
芸能界の男と女の裏事情はまさに昼ドラ!


しのびよる破局







JUGEMテーマ:小栗旬
| barans | 11:04 | - | - | pookmark | 2010.05.07 Friday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 中川あゆみ、14才デビュー記念ライブ!

中川あゆみ、14才デビュー記念ライブ!

 シンガーソングライターの中川あゆみ、14歳がデビュー曲
「事実〜12歳で私が決めたコト〜」の記念ライブを川崎市でギター片手の
ストリートライブ形式で敢行した。

「事実」しか歌わないそうで、2chや画像、動画、youtube、歌詞やブログなど
非常に注目されている上に、事務所がエイベックスなら、期待できる。
ただ、「事実」ばかり歌わなくても、もっと肩の力を抜いて
楽しんで歌えばいいのにな〜と感じるときはあるが・・・


アイドル  墜落日記











JUGEMテーマ:好きなJ-pop
| barans | 21:26 | - | - | pookmark | 2010.05.06 Thursday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 比企理恵、パニック障害を乗り越え結婚!

比企理恵、パニック障害を乗り越え結婚!

女優の比企理恵(44)が高校時代の同級生である
舞台美術家の中越司氏と結婚する。

比企理恵は「花より団子」「花より男子2」や「魔女たちの22時」、
「不良少女と呼ばれて」など出演しているが、画像を見るまで知らなかった・・・
パニック障害を持っていたそうだが、パワースポットや神社を回って克服したそうだ。
病気に打ち勝つ熱愛を維持して頑張ってほしい!


真相怖すぎる芸能界










JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう
 
| barans | 18:53 | - | - | pookmark | 2010.05.05 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 浅香光代、プロレス参戦って・・・

浅香光代、プロレス参戦って・・・

剣劇女優の浅香光代(82)がプロレスに参戦したが・・・

浅香光代って、もう82才なんだから、考えろよ〜。
何がプロレスだよ・・・そんなに話題作らなくても、食ってけるだろ。

何か?
ダイエットか減量か、はたまた罰ゲームなのか?
もう、いい加減にMAPの高山も相手するなよ!


ズッコケ芸能界情報







JUGEMテーマ:1へぇ〜
| barans | 22:23 | - | - | pookmark | 2010.05.04 Tuesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> AKB48篠田麻里子が始球式!

AKB48篠田麻里子が始球式!

AKB48の篠田麻里子(24)がナゴヤドームで行われた中日−巨人戦の始球式に登場。
ノーバン投球は無理だったが、見事に巨人の1番打者坂本から
空振りを奪い球場を大いに沸かせて、満面の笑みを見せてくれた。

篠田麻里子 水着画像

今や大人気アイドルグループとなったakb48であるが、「総選挙」を控えており
誰がno.1に輝くか、慰安から楽しみであるが、篠田麻里子は個人的に好きでも
トップ当選は厳しいだろう・・・

だってさ、社長や堂本光一との熱愛報道や伊藤英明が
akb48のヲタらしいし、やっぱり前田敦子かな!


AKB48 総選挙












JUGEMテーマ:AKB48
 
| barans | 21:18 | - | - | pookmark | 2010.04.27 Tuesday | category:芸能

ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • seo

【プライバシーポリシー】

このサイトで紹介している一部画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキストをクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode